2013年6月15日土曜日

第8回 営業日記

先日、高知県JA土佐れいほくへユリの視察と、中村農園さんで行われたゆりフェスタへ参加させていただきました。



れいほくでは標高300mから800mにある三件の生産者のハウスをまわりました。
全体的に例年以上に出来も良く、出荷量も増えそうなので楽しみです。



今年はショーマスターや、すでに出荷の始っているテーブルダンスを新たに作られており
テーブルダンスは案外色が濃いくなく、葬儀などにも使えそうです♪
中村農園さんで確認してきたのでこれ以上濃くなることはないと思いますよ。



20130608_145941_8 ←『テーブルダンス』



20130608_145556_2←『ショーマスター』



新しい品種はなかなか色合いが分からないところもあるので、初めてゆりフェスタへ行き、良い勉強になりました。



20130608_150210



『ゆりタワー』なんてものもありましたよ♪



ゆりフェスタは毎年行われていますので、興味ある方はぜひ行ってみてください。
                                     



                                          三 宅



                                                                                                               






1 件のコメント: