2014年4月11日金曜日

第12回 営業日記

 みなさんこんにちは!今回は営業部の藤川が書かせていただきます。



 お花見シーズンも一段落し、いよいよ春本番!・・・というところなのですが、
 朝晩はまだ冷え込みますね。



 四月も中旬ということで、入荷している商品もすっかり春の装いとなっております。



Img_1583_2 Img_1585



 ペチュニアや野菜苗をはじめとした春の苗物、



 クレマチスや観葉植物も増えてきました。



Img_1542 Img_1587_3



 アンスリウムやアジサイも目を引きますね。





 これから母の日にかけて、忙しい日が続くようになりますので、頑張っていきましょう。



 急激な温度差によって風邪を引いたり脱水症状になる方が多いそうなので、
 皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。



 それでは、ブログを見てくださってありがとうございました。



                                             営業部 藤川





0 件のコメント:

コメントを投稿